忍者ブログ
梅宮望愛の日記
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
梅宮望愛
性別:
女性
職業:
BETTYのマヨネーズ
趣味:
音楽鑑賞・旅行
お天気情報
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月10日(土)


今日は待ちに待ったモンスターハンター3Gの発売日📢


土曜日仕事終了後、TSUTAYA戎橋店のゲーム売り場へ🏃


そしたら完売の表示が…


こんなご時世なのにモンスターハンターに天晴れ❕❕


いつもPSP版のモンハンでしたが今回は任天堂3DS版で登場🎶


どんな感じなんでしょうか❔


価格はソフト単品版が5,800円(税込)、拡張スライドパッドパックが6,990円(税込)、3DS本体同梱のスペシャルパックが20,800円(税込)なんですって📝


私は単品版の予約だと思ってたのに手渡しされたのが拡張スライドパッドパックの予約で受付されてたみたいで知らずに購入してました💦


まぁ~どんな物なのか興味があるのでいいんですが💡


今回はジンオウガ亜種やジエンモーラン亜種、リオレウス亜種やリオレイア亜種など他にも新作キャラも登場するみたいで楽しみ×2💓💓💓


これからモンハンの日々かしら👾


PR
12月 9日(金)


今日の閉店後、セクシーのレッスン


今回はたまちゃん、りんりん、みくちゃん、ルコさん、さくゑ、くみちゃんの6人チーム


そして露葉ちゃん、雪乃ちゃん、れいなちゃん、あんなさん、あえりちゃん私の6人チーム


に分かれていて一日おきにチーム交代のあんなお姉ちゃん振り付けのショーです


振り付けも2時間かからなくて無事終了


あとは復習の毎日です










12月 8日(木)


今日は一回目に彩夏さんがご来店


来年、早々にお店されるみたいで場所などの話をしていました


また詳細はわかり次第お知らせしますね


いつ見ても上品な彩夏さん


髪の毛をかなりカットされててびっくりでした


今日はありがとうございましたm(_ _)m


閉店後はフィナーレのレッスンでした


レッスン風景をりんりんゑが隠し撮りしてて全然気づかなかったぁ~








早くレッスンが終わったので帰り道に小雀弥でうどんとかやくご飯食べて帰りました







12月 8日(木)


今日、伊代さんの名刺をいただきました







12月 7日(水)


先週、Photoshopで画像処理を行い新しい名刺を注文してやっと今日出来上がりました


久々の新作名刺なので新鮮でテンションアゲアゲ


あと2パターンぐらい作ってみようかな


うふふ








12月 6日(火)


昨日、りんりんゑがさくゑと私のイニシャルブレスを買ってきてくれました


梅宮望愛(みちる)+天愛さくら+小桃凛子で【当て字だけど】梅桜桃(ゆすら)3姉妹かしらぁ~


りんりんゑありがとうねm(_ _)m







12月 5日(月)


嬉しい余韻を残しつつ帰宅


帰る道中、心斎橋大丸にイルミネーションが





綺麗なイルミネーションを見ると冬を感じます


そう言えばもうかれこれ28時間寝ていないので電池切れ


眠りにつき深夜に目が覚めてりんりんゑとお食事


そして久々にりんりん宅へ


オカマのYouTube見て笑いまくるとかね


いつ見ても素晴らしいシンプルなお部屋


iMacがさぞかし似合うんでしょうね


帰りに玄関先にあるプードルちゃんにお別れを告げましたとさ







12月 5日(月)


お腹も満たされたのでまたまた移動開始


心斎橋筋商店街の中にあるりんりんゑお気に入りの雑貨屋でぼんぼりを探してましたが良い物にめぐりあえずりんりん残念やったね


また探しましょ


そしてビックカメラへ


ヴィダルサスーンのコテを購入


以前と同じものを使っていたんですが…


線の接触が悪かったみたいで新しいのに買い替えました


このコテは30段階温度調節機能付きで、熱と温風の2WAYアイロンだから髪にはかなりのダメージはあるものの時間がない時にでもスピーディーにセットできて重宝します





Mac売り場ではApple純正のiPad2専用のカバーと光沢フィルムを購入


実はiPad2 Wi-Fiモデルをビックカメラで買おうと思ったのですが店員さんによるとポイント加算がなく外出の際、マクドナルドや他のWi-Fiが使えないみたいでApple Storeで購入すると二年間、外出先の公共のWi-Fiが使えるとの事でややこしいわ


そんな事だったら量販店にあっても意味ないじゃん


仕方なくApple Storeへリターン


りんりんゑは難波駅のアクセサリーショップに寄るとの事で後でApple Storeで合流


念願の白のiPad2をとうとう買っちゃった


スタッフさんに設定してもらい使えるようになりました


画面が大きくて見やすいわぁ~


スティーブ・ジョブズさんに感謝だわm(_ _)m


12月 5日(月)


そう言えばこの頃、Yahooメールしたりして迷惑メールが膨大な量で来るのでかなりのストレスだったのでauショップ北心斎橋店へ相談に





電池も減ってたので順番待ちの間、充電させてもらいました


相談にのってもらった甲斐もあり迷惑メールもナッシング


お腹も減ってたのでがんこ寿司へ


茶碗蒸し、赤だし、アボカド生ハム、甘えびの軍艦巻き、かにみそ、あん肝、タラバガニ、まぐろと8品も食うてもうたがな








海の幸に感謝m(_ _)m



12月 5日(月)


心斎橋筋にりんりんゑオススメのダンス用品のお店、Chacottへ





さすが舞台用品だけあってシャドウの色がハンパない数でテンションUP





アイシャドウのパレットも3色入り用から始まり9色入りまでとバリエーション豊かで9色入りのパレット同士でナンボでも重ねてスライドできる画期的なスタイルに感動


今回はおしろいを買いましたが次回は少しずつアイシャドウも集めていきましょうか







≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c MICHIRU`S DIARY。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]