忍者ブログ
梅宮望愛の日記
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
梅宮望愛
性別:
女性
職業:
BETTYのマヨネーズ
趣味:
音楽鑑賞・旅行
お天気情報
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月 1日(火)


今日の病院昼食は米飯、鯵の照り焼き、おろし煮、白菜のささみ和え、梨の五品でした


これだけじゃ足りないからコンビニで肉まんときんつば、カフェオレを買って休憩場所で食べるかしらぁ~


本当に私ってダメな子











PR
11月 1日(火)


先程、入院手続き終了して病棟へ


今回は7階の723号室、6人部屋でお世話になる事になりました


看護師さんがお年寄りの患者とやりとりしている会話を聞いているとなんだか賑やかなんだけど面倒見る方にとっては大変そうです


今から病院へ行ってきまぁ~す


ちと緊張気味です







10月31日(月)


矯正クリニック行ってからのまずは心斎橋の郵便局、明後日の手術をして下さる古谷先生と看護師さんにお渡しするお茶菓子を買いに大丸本館地下二階へ


ケントハウスって言う洋菓子店でクッキーの盛り合わせを買っちゃいみぃ~





それから心斎橋筋商店街内にあるコクミンドラッグで入院時に必要なお手入れキットを買ってりんりんゑと合流


薬局には多数の中国人のおばちゃんが何やら白髪染め売り場で集ってる異様な光景に思わずりんりんゑがパシャっとこの一枚





気をとりなおして商店街を歩いているとロココ風な安い雑貨屋を発見


可愛いアイテムがたくさんあってりんりんゑはプードルのオブジェを買うかどうか悩んではったけど





それから靴下を買いにコポへ





可愛いアイテムを安くで発見できました


ラッキー


お昼時とあって超格安で食べ放題のシェーキーズへ





ピザやパスタ、ポテトフライにカレーとたんまり食べてしまいました





食べ終えてさっき行った雑貨屋へカムバック


そしたらりんりんゑは悩んだ挙げ句にプードル買っとたがな


悩んだ時は迷わず買わないと後悔するからね


買えて良かったけど持って帰るのにちと大変そう


ドンキでハンガー買ってビックカメラでiPhone4Sの本を購入してiPhoneアクセサリーを物色したりして私、ソフトバンクじゃないのにカバコレに興味がありチラシをもらってソフトバンクの店員に質問するとかね


荷物いっぱいで難波の高島屋へ


ロクシタンでお買い物


めぼしい物が見つけられて良かった





またまたカゴいっぱいに荷物を押し込めて桜川のロイヤルホストでお茶タイム


足や手が痛かったからしばしの休憩やね


10月31日(月)


只今、矯正クリニックナウ


今日は装置を取り付ける為に歯型をとりました


矯正器具をつけるまであともうひと息です













10月30日(日)


10時過ぎに寝ましょうと思ったら何だか表が騒がしい


ドーム前上空にはヘリコプターがゆっくり旋回しててその飛ぶ音も結構やかましくって表に出たら沢山の人が走ってるやんかぁ〜


そう言えば今日は大阪マラソンなんだわぁ〜と気づく私


テレビをつけたら4chでマラソンの中継やってました


そしたらMBSアナウンサーの西さん、山中さんなどマラソンに参加されてて頑張ってはりましたよ


大阪マラソンのサイトを見ましたが結構道のりの長いコースなんですね


皆さん頑張って完走して下さいね


それはそうと今日も仕事だから早く寝なきゃ





10月29日(土)


仕事終わりに久々の中華料理


店から程近い場所にある味宝楼へ



ここは今日で二度目


りんりんゑとお食事ナウ


今日のオーダーは広東あんかけ炒飯、炒麺(焼きそば)、店員さんオススメの焼餃子とたっぷり三品食いさらしの刑



満腹×2


今日も全てにおいて感謝感謝


10月27日(木)


今週の火曜日(25日)にブラマヨ衝撃ファイル 世界のコワ~イ女たちで福田和子の特集をやってました


テレビをつけるといきなりの予告編


それも福田和子の特集やないの


これは録らないとと思い予約録画しちゃいました


だいぶ前に大竹しのぶさん演じる福田和子のドラマをやってましたがそれを見てからは和子の虜になってしまいました


堂々とした態度、頭脳プレイ、役者なみの演技力、でも息子に対しては愛情を注ぐ優しいお母さん


勿論、殺人の罪を犯しているので許し難いですが和子の15年の逃亡人生にパワーを感じます


整形をし次から次に名前を変え日本各地を転々とし色々なお客とセッションするとかね


そんな生き方ってなかなかできないですもんね


なんか人生を考えさせられます


大竹しのぶさん主演の福田和子のドラマを再放送かDVD化して欲しいものです


そのドラマ、録画していたのに知らぬ間に消してしまってたから…


残念


誰か持ってる方、提供して下さい


よろしくお願いします





10月26日(水)


今週月曜日に着けてもらったセパレーションのゴムが一つ取れてしまったので夕方に予約がとれたので少し早めの出勤


ついでに歯のクリーニングもしてもらいました


やってもらってる途中になんやら気になるアイテムが


そのアイテムとはアパガードRENAMEL


プラークやステインが付着しずらくする他、歯を丈夫にする再石灰化の効果や歯の表面についた細かい傷も修復してくれてツヤも出してくれる優れもんなんですって


研磨剤は一切入ってないみたいです


市販はなくデンタルクリニックのみの販売だそうで普通のアパガードよりも倍まではいかないもののちょっとお高い歯磨き粉でした





10月25日(火)


今日、出勤するとりんりんゑが私にワンセグ用のアイテムを貸してくれました


元々、iPhoneにはワンセグ機能が付いていないのでバッファローから発売されているちょいテレiとちょいテレiのアプリをダウンロードしたらオッケー


私が来週から入院するので気を遣ってくれて持ってきてくれました


そんな優しさに感謝致します


しばしの間お借りしますね


本当にありがとう


≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c MICHIRU`S DIARY。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]