忍者ブログ
梅宮望愛の日記
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
梅宮望愛
性別:
女性
職業:
BETTYのマヨネーズ
趣味:
音楽鑑賞・旅行
お天気情報
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月 5日(月)


Apple Storeからほど近いアメリカ村に韓国コスメMISSHAへ


店内はこじんまりとした可愛い感じのお店



ここのパール入りのシャドーがベタっとつくのでシルバー、ゴールド、ピンクゴールドの三色買っちゃった



結構安いのでオススメです




PR
12月 5日(月)


病院を出てからはりんりんゑと一緒に御堂筋周防町にあるApple Storeへ





恥ずかしながら入るのが初めてな私


始めに目がいったのは白いiPad2


めちゃくちゃ可愛い




二階には色んなグッズがあってどれもこれも目白押し





Apple Store大好物ぅ~





12月 5日(月)


歯医者を出てまたまた病院


病院のはしごやね


りんりんゑと合流


フクダクリニックは二年ぶり


今日はインフルエンザのワクチンと胎盤注射2Aをうってもらいました


さぁ今からショッピング祭りだわぁ










12月 5日(月)


今日は三週間ぶりの矯正歯科の日


ブラッシングの仕方、ワイヤーサイズを少し太いのに交換していただきエラスティックをペールピンクとラベンダー(桜1)を交互につけていただき可愛い仕上げになりました



















12月 4日(日)


先日、またまたYahooショッピングで注文したANNA SUIクリスマスコレクション第2弾


今週金曜日に届いていたのですが不在だった為、後日連絡して本日届けてもらう事に


今回は2011 アイカラー&グロスセット 02•バスセットの2品


アイカラーはピンクやパープル系で薄い感じの色あい


グロスもピンクで可愛らしい印象


バスセットにはバスビーズ3色×各2個と可愛い紫のヒールを模ったバスビーズケース


可愛い過ぎてバスビーズケースを玄関に飾っちゃいました


ANNA SUIフリークにはたまりません







12月 4日(日)


今日からレッスンが始まりました


只今、オープニングのレッスンなう


今週が頑張りどころです







12月 3日(土)


昨日、体調が悪く一回目のショーが終わった後に早退したりんりんゑ


検査結果、インフルエンザじゃなくて良かったものの熱の上がり下がりの繰り返しだったみたいで今日はお休みでしたが明日はレッスンもあるから出て来れるんかな


なんだか心配


どうしても接客業と言う仕事柄、見える物はあまり貰えず病気(風邪など)は貰う事が多いので今時期の季節の変わり目は半身浴などして身体を温めてうがい手洗い、そして加湿を心掛けねばなりませんね


りんりんお大事に








12月 3日(土)


NHK大河ドラマ ~江 姫たちの戦国~


私は途中からでしたが毎週土曜日の再放送を録画して見てました


最初は途中から見ていましたのでそれ程面白くないなぁ~なんて思いながら大好きな向井様ばかりを見てましたがだんだん歴史の流れを把握して行くにつれ毎週土曜日の放送(再放送)が楽しみの一つになってました


しかしながら今日、最終回を迎えてしまいました


私みたいに途中から見たり、初めて見るって言う人には必見


12月29日(木)&30日(金)、午前7時20分~午前9時10分にNHK総合で総集編が放送されますのでご参考までに











12月 2日(金)


早出終了後、伊代さんとりんりんゑとでお店近くの名刺屋へ


先日、りんりんゑの写真を画像処理&デザインした名刺が出来上がったとの事で一枚いただきましたょ


無事に出来上がってて良かったです



伊代さんもニュー名刺を頼んではったので楽しみ×2







12月 1日(木)


一昨日、Yahooショッピングで注文したANNA SUIのクリスマスコレクションが今日の夕方にゆうパックにて届きました


注文したのは限定のリミテッド ビューティー ミラー・ビューティー ミラー L・2011 アイカラー&グロスセット 01の三品


どれもこれも可愛いし限定品には私、弱いんですぅ~


自分のご褒美も偶にはいいんじゃないかしら







≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c MICHIRU`S DIARY。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]