忍者ブログ
梅宮望愛の日記
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
梅宮望愛
性別:
女性
職業:
BETTYのマヨネーズ
趣味:
音楽鑑賞・旅行
お天気情報
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月 1日(木)


今日から師走ですね


一年で一番忙しい月ですが私達が働くベティのマヨネーズも忘年会や他府県の観光客でいっぱいになるんでしょうね


そんな忙しい時期に重なって今月13日(火)からショーチェンジする予定なので今週から振り付けに入るみたいです


とうとうママちゃんもショーチェンジの件で本腰入りましたから健康の自己管理をしっかりしないとね


インフルエンザのワクチンも早めにうちにいかないと


皆様も風邪などひかないようお身体ご自愛下さいね


画像は12月の誕生花「水仙」です








PR
11月29日(火)


今日からまた一週間が始まりました


店も他府県のお客様でごった返した一日でして今日も疲れミノーグ


そんな中、一つ喜びを見つけました


前の携帯の時はお金を払ってダウンロードしていた♫着うた♫でしたがiPhoneにしてからはミュージック⇒好きな曲を選択し「着うたメーカープロ」と言うアプリで40秒の長さで自分オリジナルの着うたが作れちゃうんです


あとはパソコンに曲のデータをほりこめばOK


あとはiPhoneの同期を押せば出来上がり


またまたりんりんゑの作業に感謝感激ちゃんよ


ありがとうね(*^o^)乂(^-^*)


あぁ~楽しかったぁ














11月28日(月)


今日の夕方にりんりんゑと神戸に行く予定が…


起きたら14時間後の深夜0時回ってるってどうよ


大遅刻やないの


先週の疲れがどどっと溜まってたんでしょうけど


神戸行きたかったわぁ


行けなくてゴメンネ


起きてからは西大橋のLIFEでご飯とスイーツ買いましたがご飯類全然残ってないやないの







お惣菜は充実していたので野菜の煮物と酢の物を買って帰りました


今日も一日もったいなぁ~








11月27日(日)


今日は週末、たくさんの他府県からのお客様がご来店


そんな中、冗談酒場の美優チーママが久々にご来店


あまりお話できなくて残念やったわぁ


チーママありがとうねm(_ _)m


その後、りかこママご来店


少しおじゃましてりかこママがジャズライブのDMを下さいました


来月11日、午後2時から中津JAMJAMで昼下がりのジャズライブを出演されるりかこママ頑張って下さいね


りかこママありがとうございましたm(_ _)m













11月26日(土)


今日、帰りにポストを開けてみたらストラップヤから定形外郵便の小包が


中を開けてみたら少し前にネットで予約したスワロフスキー製のiPhone用タッチボタンシール(クリア)が入ってました


12月上旬入荷予定って書いてあったのに一足早く届いて嬉しいわん


値段も送料込みで1339円とお手頃でキラキラしてとても気に入ってまぁ~す




























11月24日(木)


今日はベティママの生誕記念日


おめでとうございます


お店ではK会長様がサプライズでモエシャン10本をおろしていただき皆様に振る舞われていました


プラスなにやらプレゼントが







開けてみたら薔薇の花に囲まれた高級ワイン「ペトリウス」が







豪華で華やかでした


これからも身体に気を付けて来年、再来年と益々のご発展願ってまぁ~す






11月22日(火)


久々に自宅テレビ(42型)でネットを見てみましたがもう5年も前に購入したAQUOSですからブログが重過ぎて全部表示されずメモリー不足って表示するとかね


残念な結果になりましたとさ








11月22日(火)


今日のお風呂は菊正宗の熱燗風呂を紹介します





今回は甘い果実の香りにピンクの乳白色のお湯でしばしリラックス気分





今日も寒いのでコメ発酵液とトウガラシ果実エキスで保湿と保温効果で身体が凄く喜ぶわん




11月21日(月)


今日は母親の誕生日


なので朝早くにバースデーデコメールを送っちゃいました


これからも健康で楽しい日々を送って下さいね







11月19日(土)


今日も田舎のお客様ばかりでほとほと疲れ果てた一日でした


そんな一日ですからまたまた半身浴でリフレッシュ


明日に備えないとぉ~


今日は鶴の玉手箱、白鶴の酒風呂〈純米酒配合〉を入れてみました





今回も緑色のお湯ですが香りが爽やかな新緑の香りで気分すっきり


お肌を健やかに保つドクダミエキス、ヨモギエキスを配合で潤いキープ


今日もトロリンちょ







≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c MICHIRU`S DIARY。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]