忍者ブログ
梅宮望愛の日記
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
梅宮望愛
性別:
女性
職業:
BETTYのマヨネーズ
趣味:
音楽鑑賞・旅行
お天気情報
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月11日(金)


初めてのiPhoneだからこそケースには色々こだわりたかって気がつけばこんなにもケース達が勢揃いしましたよ


アクセサリーもこれからまた増えていきそうな予感








PR
11月 8日(火)


昨日、セパレーションのゴムをつけていただいたのに取れてしまって


急遽、バンドができあがってきた為、バンドを付けていただきましたが・・・


ご飯食べづらいし痛みもあるしホント凹みます








11月 7日(月)



今日は休日


夕方に目が覚めて矯正クリニックへ


またまたセパレーションしてもらって5分ぐらいで終了


久々にクリニック近くの東急ハンズでお買い物


携帯のイヤホンジャックに付けるダイヤストーンのアクセサリー2種類買っちゃったぁ~


そしてビックカメラでヴィダルサスーンの32㎜のコテ買ってこれで女度アップかしらぁ



なんばパークスで妻夫木主演のスマグラーのパンフも買ったし



今日はまったり休日でしたぁ



11月 4日(金)


昨日の夕方、8月21日に注文してたエケコ人形がやっとの事で届きました


忘れられたんかしらぁ~と半分諦めモードでしたが届いて嬉しい~


早速、玄関にエケコ様を


どうぞエケコ様、願い事を叶えて下さい







11月 3日(木)


点滴も終わり、入院費の支払いも終わって10時半には退院ナウ





今から電車に乗ってゆっくり帰りまぁ~す








11月 3日(木)


皆さんおはようございます


今日は文化の日ですが皆さんはどの様にお過ごしでしょうか


今日の朝食は昨日と打って変わりご飯らしいご飯でした


たいみそ付きのおかゆにナスと麩入りのみそ汁、キャベツのソテー、みかん缶とジョアの五品でした


今日も食べれる事に感謝です







11月 2日(水)


朝、昼食抜きだったのでちょっと口の中が落ち着いてから先生のお許しを得て一階の売店でヨーグルトとヤクルトと野菜ジュース、麦茶を買って病室でヨーグルトとヤクルト、野菜ジュースを飲食しました


夕食は本当に流動食で固形物が全くなく薄味で美味しくないよぉ~


身体の為にはいかしかたないよね


あともう少し辛抱します







11月 2日(水)


午前11時に覚悟を決めて3Fの手術室へ


手術室に入ると四つの部屋に分かれてて私は二番の手術室へ


中に入ると手術台や大きな円盤型のライト、心電図の機械などが


手術台にのりマスクを装着して眠るお薬を入れて数分たったかたってないかでいつの間にか記憶にはないけれど眠りに入ってました


目が覚めた時には喉に入っている管を取る時が気持ち悪かったのですが何とか38分という早業で手術が無事終了しました












11月 2日(水)



皆様、おはようございます


只今、絶飲食の為、点滴ナウ


11月 1日(火)


病院の夕食メニューは米飯、コロッケ、青菜のおかか和え、和風サラダ、すまし汁の五品


今日の22時以降は絶食に入るので今のうちにきんつば食べておかないと(笑)


明朝6時以降は絶飲


予定では明朝11時過ぎに手術開始です


今からシャワー浴びてお肌と歯のお手入れして明日の手術に備えてしっかり寝ないとね










≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c MICHIRU`S DIARY。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]