忍者ブログ
梅宮望愛の日記
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
梅宮望愛
性別:
女性
職業:
BETTYのマヨネーズ
趣味:
音楽鑑賞・旅行
お天気情報
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月19日(土)


以前、Appアプリで星座関係のアプリを検索してみました


そしたらsky walkに一目惚れ


即ダウンロードしちゃいました


今日の写真では毎日星の写真が更新されて今日の一枚は私の守護星、木星の写真





今時期だと夕方から朝方にかけてひときわ明るく光る星が木星なんだけど木星って光るイメージないのにね⁉


それと私の誕生日の射手座も太陽とともに沈んでいきます





毎日、sky walk充実してるわ


PR
11月18日(金)


今日から週4(木曜日~日曜日)で伊代さんが入店


さすがベテランニューハーフ


お話上手でとっても楽しい伊代さん


ベティのマヨネーズがパワーアップしましたよ










11月17日(木)


今日は暇過ぎて疲れたし帰りは寒いし


そんな一日の〆くくりはやっぱり半身浴にかぎります


先日、東急ハンズで買った入浴剤を順次、紹介していきたいと思います


今日の一品は菊正宗の梅酒風呂





ほんのり甘酸っぱい梅酒の香りと琥珀色のお湯色が本当の梅酒に浸っているような気分にさせてくれてコメ発酵液が肌に馴染んでしっとりツルツル





気持ち良かったぁ~



11月15日(火)


予定より30分早く終わったので東急ハンズへ行ってきました


まずはオーラルケアグッズ売り場へ








いっぱい種類があって感動


歯ブラシの除菌スプレー、歯ブラシキャップ、口内清潔ウェットシート、チューブワインダーを買い物かごに入れて色々選ぶの楽しい~


勿論、私の大好きなバスグッズも要チェック


入浴剤もたくさんあってどれにしようかなぁ~








悩んだ挙句、日本酒会社の菊正宗&白鶴の液体状の入浴剤を全種類一つずつ購入


うふふ


11月16日(水)


前歯四本の装置がはずれたため夕方に予約を入れて再度治療していただきました


私は以前、前歯四本をラミネートベニヤにしてるため歯の表面がツルッとしていて接着してもとれやすいので今回、サンドブラスト処理をしていただきました


サンドブラスト処理とは小さな砂を歯の表面に当てて削っていく作業なんですよ


あっと言う間の作業だったので削った感が全然無かったですよ









11月14日(月)


いつもだったら魚崎から阪神乗って帰るんですが今日は梅田のヨドバシカメラでさくゑと待ち合わせだから六甲ライナーの終点駅住吉まで乗りゑして


JRに乗り換えて大阪へ≧(´▽`)≦


住吉から快速に乗って大阪までは20分の道のり


あっという間でした


さくゑと合流しヨドバシカメラ内にあるアップルストアで物色


久しぶりのヨドバシめちゃ楽しい


さくゑちゃん白のiPod2ご購入


豪華やね


私も充電器とスマートフォン用防水カバーと香水を購入


散々物色した挙句、ヨドバシ8Fにある韓国料理「韓のおしり」へ


久々の韓国料理を食すって感じで私は豚スンドゥブと白ご飯、チャプチェを二人で分け合いっこしてお腹いっぱいに







今日も遊びたくった一日でした




11月14日(月)


矯正装置つけてもらってすぐに帰宅


昼からは二週間振りに六甲アイランド病院へ


手術後の検診で行ってきました


検診もなんとびっくり


口内掃除と歯茎チェックを五分程度で終わり次回の診察の予約をしてお会計へ


今日の診察して下さった先生(名前忘れちゃった)が男前で口の中を見られるの恥ずかしかったぁ~


次回の診察は来年5月に決まりました


来年の夏にはまた手術かもね









11月14日(月)


今日は朝からまたまた矯正クリニックへ


やっとの事で上の歯に矯正装置(マルチブラケット装置)がついて変な違和感と緩い痛みが…


何にせよ無事に終わって良かった×2


これから歯のお手入れが大変そう


















11月13日(日)


仕事終わってからさくゑとスギ薬局で適当に買い物してご飯食べて一日の〆にTSUTAYAへ


久しぶりにCDレンタルみぃ~


初めてAKB48借りちゃった


「風は吹いている」って歌なんか気に入っちゃって


iPhoneとiPod touchに曲を同期させて入れちゃいましたぁ~


うふふ







11月12日(土)


少し前なんですがお店近くのオスカルでパスコキャラメルマキアート蒸しケーキを発見


試しに買って食べてみたら柔らかくって中のキャラメルホイップが絶妙なんですぅ~


ちょっとカロリー高めなのが残念…


でもまた食べたくなる一品です


皆さんもご賞味してみては








≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c MICHIRU`S DIARY。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]