忍者ブログ
梅宮望愛の日記
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
梅宮望愛
性別:
女性
職業:
BETTYのマヨネーズ
趣味:
音楽鑑賞・旅行
お天気情報
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月16日(月)


今日はお休みだったので昼間から梅田方面へ


歯の検診しようとクリニックに電話してもでなくって…


診察券を見てみると休憩時間帯だったので先にヨドバシカメラで時間を潰す事に


ブルーレイデッキを見に行ったのですがどれもかなりの値下げでビックリ


そして悩んだ挙げ句、三菱のrealが店員さんオススメだったので空のブルーレイディスクと同時購入 しました


休憩時間帯も過ぎたのでもう一回電話してもやっぱりでないのでお盆休みだと確信して諦めて即帰宅


汗もかいたのでサクサクとシャワー浴びて休憩


ビッグカメラで待ち合わせして無印良品で買い物してビッグカメラの隣にある「ゆずの小町」って言う創作ゆず料理店へ


5日前にオープンしたばかりのお店でしたのでとても綺麗な店で雰囲気もまあまあ良かったです


ご飯とお酒も堪能してほろ酔い気分で帰宅


今日も楽しい一時ありがとうね


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[328] [327] [326] [324] [323] [322] [318] [317] [315] [314] [311]

Copyright c MICHIRU`S DIARY。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]