忍者ブログ
梅宮望愛の日記
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
梅宮望愛
性別:
女性
職業:
BETTYのマヨネーズ
趣味:
音楽鑑賞・旅行
お天気情報
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月30日(月)

今日はお店が定休日と言う事で前々からYさんとのお食事約束してたので行ってきました


今日のお食事はカニのコースをいただいちゃいました

かにみそ、焼きがに、お刺身、そしてかにすき、雑炊と結構な量でお腹いっぱいに

どれも美味しかったけどかにみそとお刺身が私の大のお気に入りでした

最後にバニラの上に抹茶をかけていただくのも上品なお味でした


お食事が終わってから何処に飲みに行こうかなぁ~って考えてたらそう言えば以前、京橋の香蘭でお勤めのまきさんがミナミのSUNに移ってからは一度も遊びに行ってなかったのでまきさんに会いにSUNへ

聞く話によるとSUNのホステスさんの中には、あの有名なマンモスキャバレー「メトロ」(30年程前にあった)でお勤めされててまだ現役で頑張ってはるみたいだからご立派ですよね

ほんとパワーあるわぁ~~

そしてまきさんのご紹介で取締役のYさんがお席に着いていただきフルーツまで出してくれてほんとうにありがとうございました

今日は久々にまきさんとも会えたし楽しかったわぁ~

帰りにエレベーター前でまきさんと店長さんとでトリプルショット撮っちゃいました

Yさん今日は色々ごちそうさまでした

     
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
ありがとうございました
かず
まさか、まさかの忘年会2次会ベティ。
そして、みちるさんがついてくれるとは!

また遊びに行きますね~
2009/12/02(Wed)10:03:41 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131]

Copyright c MICHIRU`S DIARY。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]